SSブログ

あら、簡単なのね [趣味]

「こりゃ、どこ?」復活計画進行中で~す!

ドメインはご意見を頂いて検討した結果

「doco2.info」

に決定。

早速、申し込みをする。まさか数日かかるものと思って申し込みしたのですが、

意外と早く、即使用可能になりました。まさか、こんな簡単にできるとは^^)v

 

掲示板も設置してみました。まだ、アイコン追加してないんでほとんど使用できる状態ではないんですが、とりあえずリンクしてみました。

明日は休みなのでコンテンツに手を出してみようかな~


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 3

うどん

なんか、もうね、急かして押しつけたみたいなね、こんないきおいでできあがってくると、ちょっと、無理矢理にね、お願いしたみたいになっちゃってね、恐縮です、はい。
ちょろり、ちょろりとね、小ネタ級の提供をね、できればなぁと。

あちらの掲示板に先ほどお邪魔したわけですが、なぜかアイコンがまいちんに?自動?あまり、アイコン式掲示板を使ったことがないので、勝手がよくわからずという感じになってしまいました。
「こりゃどこ」グーグルトップまでの道のりはまだ遠いようで・・・。
by うどん (2006-02-10 00:17) 

まさ

いや、全然のんびりと作成進めてますよ。
一昔前ならもう、コンテンツも公開されてるはずです(w

あっちの掲示板のアイコンはぷちさんから提供された舞衣子ちゃん
アイコンしかアップしてないんです。今後他にも選択できるように増や
して行く予定です。気分でアイコン使い分けても、お気に入りのアイコン
使い続けてもOKです。

今日は仕事休みだったので更新しようと思っていたのですが、今日は
自分に休暇あげました(w
こんな感じでのんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。
by まさ (2006-02-10 20:40) 

ぷち

こりゃのんびりだ(w

一昔前なら、その日のうちにリンクは繋がったはず。
まぁ、オイラも人のことはいえんが・・・。

のんびりと継続する事の方がだいじなんだよ。
勢いで一気に作るのもいいが、のんびり丁寧に作るのもいいのかな。


・・・前に進めばね(w
by ぷち (2006-02-10 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。