SSブログ

とりあえず、ここまで作った。 [趣味]

前回、復活計画立ててサイトデザイン練ってますって書きましたがとりあえずの試作品が出来つつあります。夜中にふと思いついてメモったやつ(w

http://hello-exp.sakura.ne.jp/

↑暫定TOPページです。TOP画像のアドレスは仮で、コンテンツのリンクは張ってないので気にせずに。

 

TOPページが完成したとしても、今後コンテンツの中身の方が時間かかりそうな気がしています。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

うどん

出来てきてますねぇ。
普段スクリプトを切ってる自分としては、前のプルダウン系は、正直辛かったもので、すっきりしてていい感じです。
TOP-アー別-zone-シクベ
こんな感じの階層になるんでしょうか?それとも
TOP-アー別(一枚のページでリンクが整列)っていうのも、一覧で見やすいかもしれませんね。
もうね、役に立てることがあんまりなくて。
ちなみに、MARIA(maiko)のデビューPVはオールスタジオっぽいです。ロケはなさそう・・・
by うどん (2006-02-06 23:06) 

うどん

パスワード:さっぽろ雪まつり
MARIA近況です。3日間で自動的に消えます。
やばいよ、やばいよ、やばいよ、というときはコメントごとばっさり切ってください。
ttp://xxx.upken.jp/up/download.php?id=0001bb7e9de97b8316435db9b7e2b873b375e73b
by うどん (2006-02-06 23:11) 

うどん

いや、あの、ちょっと違ってたみたいで、これで。
http://xxx.upken.jp/up/download.php?id=0001bb7e9de97b8316435db9b7e2b873b375e73b
by うどん (2006-02-06 23:15) 

まさ

>うどんさん
毎度、ありがとうございます。
コンテンツ内は後者(TOP→アーティスト別→ZONE等)で1ページに収めたいと考えてます。撮影地別は地図載せて各所にリンク張れればいいかな~って考えてますが、北海道~沖縄まで地方ごとにリンク並べても良いかとも思ってます。
まずは掲示板設置でもしようかな^^

MARIA近況、ありがとうございます!!
ばっさり切るどころか、ちゃんといただいちゃいました^^
久しぶりに舞衣子ちゃん見られて幸せ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
by まさ (2006-02-08 00:09) 

うどん

喜んで頂いて何よりです。
初代?こりゃどこの頃と今とでは、ZONEやハロプロも現役でファンの勢いも違うのでしょうが、今現在DL数3件。まささんと、おそらくぷちさん?もう一人いらっしゃるようで。こりゃどこを見ていた人は、もっといたんじゃないかなと思うので、やっぱりこの地までたどり着いてないのかなと。
皆が集えるサイトができあがるのを、生暖かく見守っていますよw
by うどん (2006-02-08 23:59) 

ぷち

どうもどうも、横からちょちょいといただきました。
ありがとうございます。
by ぷち (2006-02-09 20:49) 

うどん

いえいえ、どうぞどうぞ。
ぷちれぽも楽しく拝見させて頂いていましたよ。
もう一人いらっしゃるはずなんですが、その方も声掛けて欲しいなぁw
まさかぷちさん、2回DLしたとかそんなオチじゃないですよねw
by うどん (2006-02-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。