SSブログ

始動しました。 [日記]

昨年、サーバーのレンタル代未入金という、笑い話的な理由で消滅させてしまったロケ地紹介ページ、「こりゃ、どこ?」ですが

年が明けて改めてスタートさせようと計画が動き出しました。

ごく一部ですが、ご覧いただいていた方もいるようなので、早いうちにアップして見ていただけるようにしたいと思ってます。とりあえずサーバーは新たに確保してありますので、以前のデーターを掘り返してアップしていく予定です。

「ドメイン取得しちゃおうかな~」とも思っていたりします。

できた際にはブログ通じてお知らせしますね!

 

なお、明日からは会社の同期で某温泉地へ旅行へ行ってきます。

その昔、「ピンチランナー」って映画で後藤ちゃんが自転車2人乗りで走っていったあの商店街がある、あの街です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ぷち

町は違うが、あの船は撤去したって聞いたな。
by ぷち (2006-01-22 22:28) 

まさ

ロケ地探索は早めにってことだな~。
まあ、某温泉地の商店街はどうなっているか楽しみ。
by まさ (2006-01-23 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味覚保証外飲料温泉はいいねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。