SSブログ

味覚保証外飲料 [日記]

今日も仕事から帰ってきて暇だったので、近所の「ヴィレッジヴァンガード」へ行ってお買い物してきました。主目的は「ホテキー」と呼ばれてる、ちょい昔にホテルの部屋の鍵に付いていた物のようなキーホルダーを買いに行ったのですが、そこで以前から気になっていた物もゲットしてみることに。

「A&Wのルートビア」「メッコール」です。

「A&Wのルートビア」は沖縄行った際に知って以来、お気に入りの飲み物!人によっては好みが分かれる味です。ドクターペッパーが好きって人は大丈夫だと思う。沖縄行きた~い

「メッコール」は泣く子も黙る「大麦健康飲料」ですよ~!!

マズイ飲料のランキングやったら3本の指に入るんじゃないかという噂のあるあの「メッコール」です。正直、買ってきたものの飲みたいと思いません(w

誰か、人間が飲めるかどうか教えてください (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次はイカチョコかホワイトイカチョコ(さきいかにチョコをコーティング!)を試してみたいな・・・絶対に美味しいわけないんだけど・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。