SSブログ

CDはやっぱり、レンタルだね! [日記]

今日は仕事休み。

昼近くなって暖かいので、CD借りに行くことにしました。

町内唯一のレンタル店(w

で目的のCDを探す。一青窈のアルバム「&」を借りようと行ったのだが、通常新作の並んでいる棚を何度見ても見当たらない。浜崎あゆみはたくさん並んでいるんだけど、興味ないし( ´ゝ`)

そこで、裏の棚を見るとレンタルランキング順に並んでいる・・・

そうなんです、ここにあったんです。見つかってよかった^^これでひとまず目的達成!せっかく来たんだから、一気に他のCDも借りる。12週連続リリース中の倖田來未のシングルなどを借りて計5枚。990円でした~

家に帰ってきて即、パソコンに取り込み1時間後には返却してました(w

(ちなみに写真の裏にある青い袋はハロショでなく、レンタル店の袋だぞ~)

 

で、その後は本屋へ行って毎週買ってる「週刊鉄道データファイル」を買って帰ってきました。ちなみに今回で100号達成!本当は100号で完結の予定だったみたいだけど、当分終わりそうにないなぁ~

 

帰ってきたら、ヒューザーの小嶋社長が証人喚問受けてるじゃん。

「いつもの調子でガンガン言ってくれるかな~」

って期待するも、やたら大人しい・・・

つか、答弁拒否の繰り返し。

「何だ~コイツ、結局は逃げて自己保身か?」

見てると腹立たしいくらいに答えない。勝手に補佐人に相談し始めるし、つか補佐人は退場させて欲しかった。

答えない方が、怪しまれると思うんですけど・・・・

バックに巨大な権力が働いていて答えられないとか・・・

政治家との繋がりかなりありそうだし。

 

どうせなら、小嶋社長一人じゃなくて、イーホームズの藤田社長とか姉歯元建築士を一緒に並べて徹底的に追及してもらわないとね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。