SSブログ

物欲がぁ・・・・ [クルマ]

この前、コペン欲しいって書いたけど送られてきたカタログ見ていて物欲が刺激されまくり!!

特に特別仕様車の「タンレザーエディション」が最高!

軽自動車の域を超えたインテリア。あれなら黄色いナンバーでもOK

今まで自分の個人的な考えでは「軽自動車乗るぐらいなら、免許は返納する!」ってぐらいに思っていたのですがコペンだけは違います。唯一、欲しいと思う軽自動車です。

でも、買うのには超えなければならないハードルが・・・

資金面でねぇ・・・

レパードのローンが今年の夏まであと半年ぐらい残ってるんです。金額にして10万円程度。これが消えないと、どう考えても購入は不可能。下取りで10万円の値がつくとは到底思えない・・・(何て言っても平成元年式だからね)

買ってくれる人いれば大歓迎です(w

平成元年式 日産レパード XS ターボ 走行103,000Km

10万円以上でキボンヌ

↑ 2年前に買ったときの写真です。

「3月はディーラーも決算期だから、ちょっと希望叶えてくれないかな~?」

って甘い考えでディーラーへ行ってみようかな。

上手くいったら嬉しいんだけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。