SSブログ

秋葉原48って気になる~ [日記]

先日、雑誌にて「秋葉原48」ってのを見つけました。

秋元康氏プロデュースのアイドルプロジェクト!!

コンセプトは

「会いに行けるアイドル」

現在は20名が選ばれて、月曜を除く毎日、秋葉原のドン・キホーテ8階で活動してるらしく、非常に気になる・・・

CDデビューも2月1日に決定してるらしいので注目してみようかな。

つか、

「行ってみてー!!!見てみてー!会ってみてー!」

気になった方へオフィシャルサイトURL

秋葉原48 http://www.akihabara48.com/

 

 

話は180度変わるけど、

「クリック詐欺」に引っかかりそうになりました~!!

このブログにトラックバックした記事があったんですが、そのリンク辿っていくといきなり、「入会したんで、2日以内に金払え」「お前のプロバイダは把握済み」などと、ふざけたコト書いたページに着いちゃった(w

「払うわけねーだろ!ボケェ」

同じような目にあった方へアドバイス。

○ 間違っても入金しない。
(相手の思う壺です)


○ 問い合わせ先があっても連絡しない。
(わざわざ、アドレス教えてるようなものですんで)

○ 徹底的に無視。
(動揺せずに落ち着いて、無視!)

この方向で^^

警視庁 ワンクリック料金請求にご用心
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。