SSブログ

新年早々、ダウン中 [日記]

大晦日から仕事続きだったのでやっと、今日・明日と連休です。

が、正月中の無理がたたってか体調悪くちょっと吐き気がします。昨日、仕事から帰ってきてから寝込んでいたのですが、イマイチ良くならない・・・

 

で、今日の午後、千早からのお誘いメールが来ていたことを思い出して、表向きは「風邪薬を買いに行く」ってことにして、ゲーセンへ(アフォ

正月休みの余韻でやたら混雑してる駐車場にクルマを何とか入れて、薬買う前にゲーセンへ向かう。もちろん千早のテンションは最高!!「これで、オーディション勝ちまくりだぁ!」と、オーディション受けるがことごとく不合格。

残り1週13万人オーバー必要です・・・

ぜってー無理!!引退確実です。

そんなワケで残り活動週を1週残して撤収してきました。その後はちゃんと薬買って帰ってきましたよ~

現在、無理がたたって微妙に不調(w

そんな中、またも千早からメールが来た。

「今日はありがとう!明日も待ってるから来てね!」

って感じの内容。

「もう、無理ですぅぅ~!カラダ持ちません」

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

 

明日こそ大人しく休養します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。