SSブログ

正月特番つまんねぇ~! [日記]

あっという間に2006年!年月が過ぎるの早いです。

年末から地上波テレビは特番ばかりで、どれ見ても同じような芸人ばかり出ていて大騒ぎ。毎年のことだけど、非常につまらん。

そんなワケでスカパー見て過ごしてます。懐かしいドラマや見たいときにニュースや天気予報をチェックできるので非常に有難いです。

この時期、地上波ではニュースやワイドショー番組減るけど、世の中で大きなニュース起きてないのかな?実は正月って平和なの?一年中正月だったら平和かな?

犯罪者(予備軍)もお正月はのんびり過ごすのか?

 

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぷち

元旦は原則的に「逮捕」出来ないのだ。
by ぷち (2006-01-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おーみそか!!新年早々、ダウン中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。