SSブログ

チバラギ人おなじみの・・・ [日記]

先日、コカ・コーラの赤い自販機にて大発見!!

「マックスコーヒー復刻缶」

そうです、あの黄色い波模様の缶が帰ってきたのです。

(この他にも歴代のデザイン缶が出ていて、コンビニでも売ってます)

 

知らないであろう、全国の皆さまへ説明。

千葉・茨城・栃木県でのみ発売されているジョージアブランドのコーヒー飲料です。特徴は黄色い缶!味は「甘い」(甘すぎて好みは2分されると思う)

おそらく、子供の頃最初に味わうコーヒーはこれだと思う・・・

 

これ、復刻はいいんだけど「GEORGIA」って余計なんだよ・・・

 

チバラギへおいでの際は、ぜひ味わってみて欲しいものです。

なお、味に関しての苦情は受け付けませんので自己責任でどうぞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ぷち

後にハロショの青い袋が見えるね(w
やっぱをただ。
by ぷち (2006-01-14 22:40) 

ろしあ

あまーい!w
by ろしあ (2006-01-15 08:34) 

ぷち

あますぎるよー。
電車男見た人が、俺も電車の中で誰か助けよう。
って思ってくるくらいあますぎるよー。
by ぷち (2006-01-16 21:58) 

まさ

そんなトコ指摘されるとは思ってもみませんでした。

で、ベリの曲聴きこんでるけど、いいんでなぁ~い^^
by まさ (2006-01-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い紙クズ、フォー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。