SSブログ

今日もやっぱり・・・ [日記]

行っちゃったんだよね~ゲーセン(アイマス)

 

今日は仕事が早い時間に終わったので、急いで帰ってきてテレビをチェック!TBSチャンネルで放送されている「まんがはじめて物語」を見る。

モグタンが可愛いんだよね~^^

今、キャラクター商品出したら確実に売れると思うんだけどなぁ・・・

どっかのメーカーさん、し^-^)よろしく!!

リアルタイムで放送されていた頃、毎週、夢中になって見てたな~^^

 

お昼近くなって、暇なのでゲーセンへ行ってみる。

実は、マジックアカデミー3をやろうと思って行ったのだが、500円ほど使った時点であまりの不甲斐なさにガッカリして、いつものアイマスへ・・・

この前、書いたとおり千早はランクアップリミットまで1週で13万人オーバー必要であり、どう考えても無理!引退覚悟でプレイしました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!  オーデション合格~♪

 

ですが、時すでに遅し。

ファン数が足りずに引退することに。無事にライブも成功させ、花道を飾ることができました。

と、なると次なるプロデュースは誰?

一応、候補として春香・やよい・真の3名で考えていたのですが、結局は高槻やよい選んでました。明るく元気なキャラクターがとても良いね!!

現在、レッスン積んでオーディションに備えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何とかなったかな?寒いよー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。