SSブログ

年末だからって生活は変わりません。 [日記]

今年最後の休み。

体調が本調子でないので大人しく過ごそうと思っていたのですが、ゲーセンの誘惑があまりにも強くてつい、行っちゃいました。

ですが、マジックアカデミー3やったところ、全然答えられない。

全国トーナメントやっていても一向に決勝へ進むことができなかったので、個人授業をすることに。担当の先生をリディア先生に変更しようと一生懸命に雑学問題に取り組む(笑)

でも、やっぱり正答率は上がらず・・・∩( ・ω・)∩

 

で、気分変えてアイマス。

この流れは変わらず、千早ピーンチ!!

崖っぷちです。(´Д⊂ モウダメポ

 

そんなこんなで家に帰ってきて、喜ばしいことが!!

臨時収入~♪

弟がパチンコだかパチスロか知らないけど、そうとう稼いできたらしく1万円貰っちゃいました。年末年始、金欠気味だったので助かったぁ~!

兄としては情けないが、貰える物は貰っときます(笑)

 

なお、一応はクルマ洗ったりして年越しの準備はしました。

でも、明日は仕事なので職場での年越しです。(毎度のことなんで別に何とも思いませんけどね)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。