SSブログ

「古田のブログ」買いました。 [日記]

古田のブログ

古田のブログ

  • 作者: 古田 敦也
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2005/12/12
  • メディア: 単行本

仕事中に書店に入って見つけたので、即購入。

ブログ自体の存在は知っていて、たまに覗いていたりはしたのですが、こうしてしっかりと読んでみたのは初めてだったのですが、野球はそれほど興味ない僕でも、非常に分かりやすく一気に読んじゃいました。

それぞれに本人の解説やネタとなった人のコメントも添えてあり楽しいです。

しかし、古田さんって凄いよな~

選手兼監督だもんなぁ。並みの人ではできないですよ!!尊敬しちゃう。

来期はヤクルトファンになって、神宮球場行っちゃおうかなダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すげーよ!!今日はアイマス新展開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。