SSブログ

トラックありがとー!! [クルマ]

レパードが帰ってきたよ~(^^)v

 

先日、オルタネーターの故障により動かなくなってしまっていた愛車レパードですが、本日キレイになって帰ってきました。

この際に代車としてトラック借りていたのですが、ディーラーに返す前にもひと仕事させました(笑)家にある粗大ごみの数々を荷台へ載せてごみ処理場へ!こんなに役に立った代車は初めてです。

そんな感じで代車でトラック借りてる間、活用しまくって運転席が高いのに慣れてしまっていて、レパード乗ってあまりの低さに驚いてしまいました。(実際はそんな極端に低くないんだけどね)

高い運転席の快感を知ってしまった・・・

大型の免許欲しいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

T氏@ゆい

オルタネーターは今まで2回壊れた~
止まった場所が一方通行の道の真ん中じゃなくてよかったね
by T氏@ゆい (2005-11-17 22:53) 

まさ

>T氏さん
どうも、さすがは車歴いろいろ渡り歩いてるだけありますね(笑)
止まった場所、信号待ち状態ってのも辛かったけどね^^;;
やっぱり、無理は禁物ですわ。
by まさ (2005-11-18 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。