SSブログ

あぶない刑事公開間近! [クルマ]

 「まだまだあぶない刑事」が10月22日から公開ですね~!!

僕は中学生の頃からの大ファン

夕方、再放送枠で放送されている時なんかは、学校から寄り道もせずに真っ直ぐに帰って、テレビの前に座ってましたからね。

そんな影響もあって、中学生の頃は劇用車のレパードが格好よくて、「免許取ったら絶対買ってやる~」って思ったのですが、そんなこと忘れて当時のライバル車、ソアラ買ってました(笑)

そんなこんなで街中でレパード見かけなくなった去年のある日、ネットで何気なくレパード探していたらあったんです。ディーラー系中古車店でレパードが!!

それも、車両本体価格19万円!!

こうなると、お金の計算より昔の思い出が最優先。即、購入へ向けて行動開始

次の休みには展示場へ向かって、その場で購入。

↑展示場にあったときの今の愛車、レパード

購入時には希望ナンバーでドラマ使用時と同じ番号をゲット!トランクには自動車電話用のアンテナを取り付け、それっぽくして楽しんでます

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他の人から見ると、オバカだよね。でもいーんです!!

自己満足ですから~!!!!

今回、初めてトラックバックっての設定してみたけど、これでいいのかな~?実はブログのこと、全然理解してないんだよね(;・∀・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kenta-ok

確か2代目レパード。実家が横浜だったから、
当時、この車が地方からきて大変だった。
by kenta-ok (2005-10-12 00:43) 

まさ

>kenta-okさん
コメントいただきありがとうございます。アリガト!(´▽`)
その通り、2代目レパードです。あぶ刑事・レパードファンから見たら
ロケ地であった横浜は聖地です。
僕はさすがに、クルマで行ったことはありませんがね。
by まさ (2005-10-12 10:20) 

ぷち

情報もあげよう。
JRさんと提携し、あぶ刑事ぐっずが当たるキャンペーンが展開されてるよ。(w
by ぷち (2005-10-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。