SSブログ

今更ながら・・・ [趣味]

買っちゃいました。(*^^*)

 

紺野あさ美セカンド写真集「なつふく」

 

巷じゃ10月入って冬服に衣替えしたって言うのに「なつふく」

コンビニにおでんが並んでいるのに「なつふく」

秋雨が冷たい季節だっていうのに「なつふく」

 

彼女から、「ロリコン」とか言われようが、

欲しかったんだからいいじゃん!!!\(><)/

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

 

 

 

 

あ~、この「いもぷに」感、最高です!

なお、「いもぷに」とは魚釣りのエサの名前じゃないです。

「いも」・・・田舎者っぽい(悪い意味でなく、清純・純粋という意味で)

「ぷに」・・・ご覧の通りです(笑)

僕の勝手な造語ですのであしからず・・・

 

今日はブログタイトルと全く違う方向へ暴走しちゃったなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。